11/17のツイートまとめ

kuro_and_fune

胡粉のパッケージに狐みたいなのがいる(´・Д・)」 http://t.co/fRfCyXDPfu
11-17 23:04

RT @street_fes: Twitterでハッシュタグ#zingstをつけて写真を載せれば、それもZINGブースで印刷されてzineの素になります。(作品や顔出しがある場合は、ご本人に一言かけてくださいね)もちろん、今からでも投稿可能です!アーティストさんも告知を兼ねて…
11-17 21:23

RT @street_fes: そんなZINGさんがストフェスに出張してきてくれたのが、今回の持ち込み企画です。ストフェスではいろいろな人やモノ、表現と出会えます。そんな面白さをzineにまとめてみませんか?
11-17 21:23

RT @street_fes: そんなzine、一般的なイベントだと読んでもらう&売るものが多いのですが、浜松で活動されているZINGさん(http://t.co/rNJMgCRGsj)はつくることにスポットをあて、zineを製作する場所をひらいていています。
11-17 21:23

RT @street_fes: 内容もまとめかたも、人それぞれ。原稿をコピーしたものをまとめれば、それもzineと呼ぶこともできます。最近ジワジワと注目を集めています。
11-17 21:23

RT @street_fes: 簡単に言うと、好きなように作った本のこと。普通の本屋さんで流通している本とも違うし、広告に支えられるフリーペーパーとも違います。
11-17 21:23

RT @hc3k: 家康くん!これから能を舞います! #kurimiryu http://t.co/mZTLtZCfNg
11-17 20:23

RT @37sanjiro10: お知らせ!12月6日(金)、浜松のインフォラウンジにて、銭湯トーク出演することになりました!!静岡県銭湯の歴史やら現代の面白い銭湯のことなど喋るつもりです。詳しくは、こちら。【対談】銭湯トーク。梶田美奈子さんと湊三次郎さん http://t.c
11-17 20:10

RT @street_fes: ストフェス開催まで、あと一週間を切りました!実行委員は、おのおの詰めの作業をしています。さて、今回の投稿では、持ち込み企画のひとつ出展ZINGを紹介します。みなさん、zineという言葉を聞いたことはありますか?... http:/…
11-17 15:56

RT @KApulse: 来たる12月1日(日)14:30~16:00 ソラモにてゆるキャラグランプリ2013の報告会を行います。投票結果の御報告と皆様へのお礼を家康くん自ら行います。と言う事は・・そうあの激レアのしゃべる家康くん『超やらまいかバージョン』にての登場ですよ。是非…
11-17 13:47



RT @hamakita_bunka: 本日先行発売開始です!「第31回 浜北寄席~林家木久扇・桂米助二人会~」 http://t.co/DnTQk7fhZp※浜北文化センターでの対面販売のみとなっています。一般発売・電話予約受付は11/20(水)10:00~開始です。
11-17 12:14

RT @bookoffshizuoka: 静岡馬渕店に【CDアルバム】大量入荷致しました!その数なんと約1000点!邦楽のみならず、洋楽やクラシック・ジャズ、サントラまで幅広いジャンルが入荷!お買い得品も多数ございます、人気作・お買い得品は早い者勝ち!静岡駅に一番近い静…
11-17 12:08

RT @djnegz: TAKENOYAMA24「LOVE★NISSIN」なぅ♪ http://t.co/EpHnuScKjo
11-17 12:07

RT @shikisi: 中日新聞:自転車は「左」 来月、改正道交法施行:静岡(CHUNICHI Web) - http://t.co/zBYAcJUbRI >約九百人体制で静岡、浜松市など四十三カ所で改正内容を街頭指導する - 物騒な話やね、覚えておこう
11-17 11:15

RT @hamamatsudioram: 12/7(土)ボランティアスタッフ説明会開催!!ふるってご参加ください(^o^)/下記より詳細がご覧いただけます↓http://t.co/INibFT5Clk http://t.co/FskqhRAqmW
11-17 00:03

RT @tete_bebechan: 企画展 tete 空間女子5人による企画展 12月9日~12月15日Open?
11-17 00:03

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO