2013年9月カレンダー

2013年9月カレンダー


「ヤング 1st」も「IZU YOUNG FES」も9月!!!



Parade in Shizuoka
2月
3火
4水
Suming JAPAN TOUR 2013 IN 浜松
5木
6金

creative lab AmaZingオープニングレセプション
folklore forest special edition

ワークショップ「zineを作ろう」
騒弦二周年イベント『騒弦響』
9月
10火
11水
12木
13金
Getting Better静岡
ミルキーウェイDJイベントvol.2
14

Eccentrip Journey -Open Air Party
15
H.A.P. vol.22
浜松ロックコン(仮)
16月
ワークショップ「zineを作ろう」
17火
18水
19木
20金
インドネシア・バティックづくり「Batikらぼ」
music trip 静岡3ケンspecial!
21

Smokestack Lightning
浜名湖アート・クラフトフェア
「イケメン総選挙(と勝手に呼んでいる)」
22
浜名湖アート・クラフトフェア
Anvis Set in motion tour Final
声だしてみましょ〜 vol.2
23月
IZUYOUNG FES'13
ワークショップ「シルクスクリーン体験」
24火
25水
26木
27金
28

魅惑の深海パーティー vol.13
29
はままつチャイルドライン3周年記念《公開講座》 内田良子さん講演会 「子どもの声を聴くということ」~ありのままを認めるって
new pop #6 sunday afternoon party!
「活版印刷体験」
30月
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO