ジスイズパラダイスvol8 2013年5月12日(日) 感想編

ジスイズパラダイスvol8 2013年5月12日(日) 感想編
13-05-12_009.jpg


藤枝一言カフェで行われたフェスに、行ってきました。
晴れていて、少し夏が来たという日でしたね。
ライブの他に雑貨市やフードコーナーがあり、一日中居れるようになっていました。(当然か・・・)

13-05-12_008_20130519113748.jpg13-05-12_011.jpg
tatamiボーカルの人のライブペインティングが見れて嬉しかったです。

13-05-12_007.jpg
その横では、れんげさんがライブ


13-05-12_006.jpg
隣同士になってます。これもセッションですね。

演奏のライブに出演された方たち。
出演
れんげ
マッスルNTTとすずし
steteko
ICHI
circe
レイチェルダット
tatami


13-05-12_010.jpg13-05-12_012.jpg
13-05-12_013.jpg13-05-12_014.jpg

お茶の箱で作った椅子に座りながら、ゆったりとお話ししながら楽しんで観るライブでした。
主催を含めた静岡勢三組の演奏後、ICHI、circe(キルケ)、レイチェルダットと続きました。
最後に静岡のtatamiが、この日を飾りました。
どの方の演奏もよかったです。

ICHIさんは、見て、聴いて、驚き、笑うといった演奏。

circe(キルケ)さんは、ちょっとロマンチック。
演奏する楽器がコロコロ変わり、曲名もコロコロ変わる。
コロコロとした、マリンバの音が印象的。


レイチェルダットさんは、サウンドオブミュージックの主人公の様に、爽やかに暖かく歌を歌う人。
行為自体を楽しんでる感じが、見ててわかる。可愛い方です。

セットの入れ替え中に、外でご飯食べたり、雑貨あさったりと切り替えがはっきり出来て、待ち時間も忙しい。
カレー、フォー、ラーメンと色々食べれました。フォー美味しかったですよ。捨てるのを考えて、スープまで飲むと、ちょっと酸っぱくて喉乾きましたが(^^ゞ
R食堂のラッシーが、おすすめ。種類が豊富で、どれも美味しかった。

最後に・・・
静岡勢も久しぶりに聴く方達だったので、「今の形」が知れてよかった。

困惑や、驚きもありつつも、表現方法が変わっただけと捉えるのが良いのかなと自分中で解釈。
「ドラムから距離を置いたマッスルNTT」と「すずし」の新曲が、「今まで」から「これから」を感じさせる曲。
stetekoは、一年活動休止中に婚活頑張って欲しいです。フィーチャリングの曲が、カッコイイ。

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO