第二巻「漫喫」 2013/4/20

第二巻「漫喫」 2013/4/20
13-04-09_002.jpg

前回(第一巻)
http://duboukoku.blog81.fc2.com/blog-entry-756.html
http://infolounge.exblog.jp/18494880/

時間:
14:00~18:00

場所:
たけし文化センターINFO LOUNGE

内容:
漫画版ブックトークを行う。
好きな漫画を一人10分以内で紹介(何冊でもOK)。
全員紹介し終わったら、気になった漫画を読みあったりも。
意外な出逢いを、楽しみましょう。


追記
終わりました。
来てくださった方々ありがとうございます。


紹介された漫画:


「沈黙の艦隊」かわぐちかいじ


「岸辺露伴ルーブルへ行く」荒木飛呂彦

「手塚治虫物語」伴俊男、手塚プロダクション


「タッチ」あだち 充 


「神のみぞ知るセカイ」若木 民喜


「魔探偵ロキ」木下 さくら


「あひるの空」日向 武史


「黒子のバスケ」藤巻 忠俊


後日参加された方々お話と一緒に、たけ文しんぶん部(http://infolounge.exblog.jp/)の活動で新聞として発行します。
しばし待たれよ(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO