ぶっとびアート こどもゲストvol2 「家電紙工作」 2013年3月30日 感想編

ぶっとびアート こどもゲストvol2 「家電紙工作」 2013年3月30日 感想編
こっちを見てから読んだ方が良いよhttp://buttobi.hamazo.tv/e4362836.html

3月30日のぶっとびアートに行ってきた。
なんと!!!!紙で家電製品を作ったのだ。

13-03-30_004.jpg
子供の発想力と工夫に脱帽。去年の浜松美術館で行われたアールブリュット展でも紙で作った作品があって、それを彷彿とさせてくれた。
BGkxRkWCcAAqM-q.jpg
ずらっと並んだ冷蔵庫には、白物家電売り場の光景や匂いが伝わってくる。
13-03-30_005.jpg
制作した子が、「型落ちだから」と言ってダンボールから取り出して処分しようとしていた所を、その子の母親に救われた作品群。+その日制作した作品です。 BGkxJHpCQAETO6N.jpgBGkwNyuCQAAnIy4.jpg
参加された方の作品も力作ぞろい。
紙でここまで想像豊かに作れるものなのかと再確認させて頂きました。


ちなみに私は、でっかい単三電池を作りました<(_ _)> 
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO