「ブログ活動一周年報告」

「ブログ活動一周年報告」
13-03-10_001.jpg


一応静岡県に私が戻って来てこのブログを今の様に運営したのが、一周年経ったので報告しておきます<(_ _)>

因みに一年でPV数は、「127,375」です。

このブログ事で、やりたい言いたい事は以前から何処かで書いてるので探してみてください( ・ω・)∩

これからは、ちょこちょこと自分の企画(小規模な物)もしらっと告知するので興味がある方は来て下さい。
なぜか。
インターネットでの繋がりと違った繋がりができる事。
またアウトプットの場や方法を新たに作る事を目標として、活動していけたらなと思います。

ちょっと前にツイッタ―でもいってた事なので、貼っときますね。


二年目の利益をどうするかはまだ問題があって、それをどうにかできればなと思ってるので当分の間保留です。
一年目も結局寄付と言う形にはできず、相手方に迷惑をかけてしまったので。
慎重に行動したいと思います。
媒介者としての能力がある方へ支援したいと思いますので、くれくれ言われてもあげませんのであしからず<(_ _)>
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO