sone records presents NEW POP #番外編 Bo Ningen x Comanechi W来日ツアー2013 浜松公演 感想編

sone records presents NEW POP #番外編 Bo Ningen x Comanechi W来日ツアー2013 浜松公演 感想編
13-02-23_003.jpg


BO NINGEN w/COMANECHI /おとぼけビ〜バ〜 2013年2月23日(土) @浜松FORCE
http://duboukoku.blog81.fc2.com/blog-entry-642.html
に行ってきました( ・ω・)∩

sone records presents NEW POP #番外編 Bo Ningen x Comanechi W来日ツアー2013 浜松公演
と題して、(COMANECHIのアキコさん曰く、浜松の音楽シーンを支える)レコードショップ
sone recordsさんが企画したイベント。

出演

Bo Ningen (London/UK)
Comanechi (London/UK)
おとぼけビ~バ~ (京都)
Miracle Afro Public (柏)
のいず⇒のいず 2013年2月23日


Bo Ningenは相変わらず激しいバンド。
しかし、落ちついた横揺れの曲も聴けました。
ドンドンと色が濃くなるバンドですね(゚Д゚)ノ ァィ

Comanechi とおとぼけビ〜バ〜は、両方とも衣装が凄い。サウンドも凄い。
おとぼけビ~バ~は、ひざ上ショートのワンピース。
Comanechiは、たいやき帽子とシルバー水着(サポーターなし)
これを考えるとどう考えてもComanechiの方がエロいのだが全くエロくないと言う不思議。
おとぼけビ~バ~は、全く見えんけどもエロい。
恥じらいを醸し出す方がエロい!!!のが良く分かるライブだった( ・ω・)∩

しかし、サウンドは、甲乙つけがたい。

・サイケで、乙女ドロドロワンダーランド的な歌詞。

・リフとグルーヴで引っ張り、アキコさんのプロ魂で叫ぶ歌声。

ガレージパンク好きなので、Comanechiをが押したいけども・・・
おとぼけビ~バ~の独特な世界観も好きである。
ま~両方好きになったと言う事ですよ( ・ω・)∩

Miracle Afro Publicは、盛り上げて立ち去る所が粋。
MC全くやらず、立て続けに演奏して終了。
激しいサウンドに女性ボーカルが、良い味出してるバンド。

Comanechi初めてで楽しみにしていたのだが・・・
声が出てなくてしっかりと聴けませんでした。
しかし、プロとしての姿が伝わってきてそれだけで感動モノです。
次回来るからと言っていたので、凄く期待しております<(_ _)>


関連記事
BO NINGEN IN 浜松  ライブ感想
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO