詩人カフェvol.4 2013年1月12(土) 感想編

詩人カフェvol.4 2013年1月12(土) 感想編
13-01-12_007.jpg


出演:
山崎円城( F.I.B JOURNAL )
宗田佑介
前原本光


映像:
世界の山下(山下将光)

13-01-12_003.jpg
告知記事
詩人カフェvol.4 2013年1月12(土)
で紹介した、「詩人カフェvol.4」に行ってきました。

普段は美容院の営業をしている場所で、詩の朗読(ライブ)と言うイベントでした。
基本は、詩の朗読会です。
しかし、音楽と一緒に聴く事で気軽に聴いてほしいと言う事をコンセプトにしているらしいです。
飲食をしながら、詩や詩と音楽のコラボレーション、弾き語りを楽しみました。
狭い空間に犇めきながら、詩を堪能すると言う事は初めての体験で楽しかったです。

詩の朗読会と言うと、神聖な張り詰めた空間で気が重い感じがする様に思っていましたが、和やかで温かみのある
ゆるい空間で立ち入り易かったです。

13-01-12_001.jpg
13-01-12_002.jpg

ゆるい事で距離感が近く、ほのぼのと家族づれで楽しんでる方達もいました。

前原本光が朗読し始めると、子供がキョトンしていました。
朗読を進めていくと、楽しみながら拍手をしていました。
その姿をみて泣けて来てしまいました。

彼女達には、「昔は今一だなと思っていた曲が、今聴くと名曲だなと思う感じ」になってほしい。
今日キョトンとした子は、いつの日か今日体験した物事を人生のターニングポイントぐらいに感じてくれると、
なお面白い。

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO