#7 「Parisの年末気分」 を 鴨江別館で! 感想編

#7 「Parisの年末気分」 を 鴨江別館で! 感想編
12-12-27_001.jpg


12月27日(木)に鴨江別館で行われた、「ミーティングデザイン」と言うワークショップ
「#7 「Parisの年末気分」 を 鴨江別館で!」に参加しました。


告知の記事⇒mtg.design#7 「Parisの年末気分」 を 鴨江別館で!2012年12月27日(木)

チラシの内容に、「アコーディオンとバンジョーのデュオ演奏を聴きながら、ワインとチーズを楽しむ。パリのカフェに早変わりしたロビーで、お・と・なの時間をご一緒しませんか?」と書いてあったイベントです。

バンジョー演奏者「稲川友則」さんとアコーディオン演奏者「柴田貴子」さん
お二人の演奏を聴きながらチーズやハム、クラッカー、チョコレート等をつまみにワインを少し頂きました。
音楽を聴き、談笑しながら飲むと言うのは、とても良いモノだと感じました。

普段の鴨江別館ロビーを知っているのと知らないとでは、ちょっと空間の違いに関する印象は違うかなと少し思いました。見慣れた風景が違った空間になることを体感する事が、出来るのとできないと言う事です。

白塗りで明るく人の流れがあるロビーが、うす暗く人の流れが少ない空間として変わる。そこに流れる音楽に皆が集中する。お客さんの話声や物音など色々のな物が必然的に「パリの年末気分」と言う空間を演出してくれたイベントだと思います<(_ _)>

500円の参加料でしたが、全ての人が元値以上は飲食できたのではないかと思うほど飲んだり食べたりできた為、もっと体育会系の人が多かったらえらいこっちゃと思った。
おかげなのか(^^ゞワインがあまった為、新年会もやるそうです( ・ω・)∩
日にちなど分かったら、お知らせしますね(゚Д゚)ノ ァィ
関連記事

この記事へのコメント:

- : 2013/01/02 (水) 16:25:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/01/02 (水) 16:23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO