muscle NTT with すずし  2012/11/24

muscle NTT with すずし  2012/11/24
IMGP1982.jpg
出演イベント⇒ぶどう÷グレープ 2012年 11/24(sat) 感想編


この日の三番手はこのお二人。
ココでやっと男臭さが無くなりましたね(´∀`*)ウフフ
静岡県側の紅一点ですね(゚Д゚)ノ ァィ


はじまた~と思いきや・・・
引き続き機材トラブル・・・
しかし!!!
ステテコさんがナイスアシストで、この危機をクリア( ・ω・)∩
これでトリにつながった感じがしないでもない・・・

今までは、最初はマッスルさん演奏コーナー、後半はスズシさんとの演奏でしたが・・・
今回は、最初から二人の演奏で始まりました。
ネックとなる琴のチューニング中に、マッスルさんの演奏をすると言う形に( ・ω・)∩
二人でならこの形の方が良いと思います。

マッスルさんの独特のテンションと、お客さんのノリで盛り上がりました。
琴の演奏は、みなさん食い入る様にみていました。
やはりストリングス系が入ると音に暖かみのある丸みができますな~
琴の演奏は、BPM低い印象だから聴いてて面白い。

コードマシンは面白い。その場で電波受信するあやふやも面白い。
久しぶりに「K」も見れた。

次回はどうなるかと期待してしまう二人である。

以前のライブ(古民家の建具展と建具を愛(め)でる演奏会)での演奏をまとめたCDを作ったらしいです。ライブ会場で、販売中。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO