マッスルNTT WITH すずし 2012・11・13

マッスルNTT WITH すずし 2012・11・13

今回は暗闇で光の演出を使ったりと、
即興性の高いインスト曲一曲の演奏だったりと、
いつものライブと一味、二味違うライブでした( ・ω・)∩



音響面が凄い良いなと感じていたらステレオにしていたらしいです。
詳しくは⇒音楽百科典
コンクリートに囲まれた小さい部屋でしたので、返りもあるかも。


今回は、音源や今までのマッスルさんを想像してみると新境地に行ったのかと感じました。
昼間が似合う男から夜の男になった感じの代わり映え。
アナキンがダークサイドに落ちて、ダースベーダー卿となり、
エピソード4のシーンをリフレインさせるシーンを思い出したライブです。

個人的にワールドエンドガールフレンドの様に、ストリングの使い方が上手いエレクトロニカが好きなので、
ドンピシャリと来ます(゚Д゚)ノ ァィ

半年でここまで来たからには、来年のマッスNTTとすずしちゃんはどうなってしまうのでしょうか???
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO