ryo hadano 2012/11/4

ryo hadano 2012/11/4
IMGP1939_20121117101417.jpg

ギターを中心に様々な音でアンサンブルを奏でる。
巷では、静岡のトク○ル○ューゴと言われていたりいなかったり。


ハダノさんの音源は聴いたことあったので(以前の記事)生演奏を聴いた感想を書きます。

CDでは重ねてある音が多かったり、独特の空間系の処理されていたりとしていたので、野外ではどうなのかなと関心がありました。
しかし、そう言うのは無駄な事だと直ぐに分かった。
演出違いで楽しむべきものだから( ・ω・)∩


「変態」と言う言葉を「屋内で叫ぶ」「屋外で叫ぶ」か、受けての取り方は変わるから。




しかし、あの音があんな物だったのかと言う発見はあります。
音源買って気になる音があったらライブ行くべきですね<(_ _)>

ハダノさんの一番好きな所は、コロコロ感。
球体であればスルーっと進むんだが、角があると前進すると音がする。
左右に揺れてあらぬ所に。
この音はこうなんだよと言うのが見えてくる。
しかし、過程が分かっても終着点が予想できない感じ。

楽曲のカラーでは、籠る響きよりも解放的な音の方が似合うと感じた。
夏の野外でも観てみたいですね<(_ _)>


関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO