Bossa Novanight 行ってきた( ・ω・)∩

Bossa Novanight 行ってきた( ・ω・)∩
12-10-06_002.jpg

福嚴寺は、福嚴寺fesで名前を知っているだけで全く行ったことが無い場所でした。
今回「Bossa Novanight」と言う「山本のりこさんの演奏会」で行ける機会があったので行ってみました( ・ω・)∩



福嚴寺といお寺で行われた「山本のりこ」さんの演奏会に行ってきました(゚Д゚)ノ ァィ
ちょうど前半と後半の合間に来たので、半分しか演奏が聴けず残念 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

山本のりこ公式HP

12-10-06_001.jpg

会場はお寺さんだけあって、キャンドル等の神秘的な演出が良く似合いますね
ステージ手前には芝生が広がっていて、住宅地の真ん中だとは思えない空間でしたΣ(・ε・;)
音響面では、周辺の生活雑音や水の流れる音などが気になる方は文句が出ると思います・・・
しかし、野外と言う環境ですから仕方ない・・・

カップケーキのお店「yumcupcakes」やドリンクが売ってたりしていて、食べ物や飲み物をつまみながらのんびりと耳を傾けるには最適な場所だと思います。

YUM CUP CAKES 公式HP

「山本のりこ」さんの演奏ですが、ボサノヴァをあまり知らない私でも聴いた事のある曲を中心に演奏していて良かったです。つま弾きながらか細く歌うので、のんびり空間の雰囲気をさらに色濃くしてくれる演奏。またロックナンバーをボサノヴァでカバーする等面白い事をする人だなと思いました。

アンコールの戻りが速いので、クラシックからボサノヴァに入ったのかなと思った(´ヘ`;)
MCで「磐田」を尻下がりな発音をしていたのが面白かったです。





yumi_imさんと言う方が企画したそうです。
パンフレットが必要か等出口調査されました (。・x・)ゝ
宣伝しないことには情報が広がらないので、最低限は必要だと思いますね。
人間自分の興味外の事には、無関心ですからね・・・
興味対象を探すのに受動的な人を捕まえるなら、宣伝は金をかけるべきですね。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO