YOUNG / ヤング 2012年9月29日ズーロロ

YOUNG / ヤング 9月29日ズーロロ12-10-05_001.jpg

世間でヤングと言えば、FUNの「We Are Young」だが!!!
静岡でヤングと言えば、「izu no YOUNG」だ!!!


静岡県は、伊豆を中心に活動しているバンド


公式HP 公式Facebook 公式Twitter
メンバー
高梨哲宏 (Vo,Gt) ・・・twitter
大井ヒロシ (Gt) ・・・twitter
青木俊 (Ba)
鈴木R安季彦 (Dr)


経歴
静岡県伊豆を拠点に活動しているバンド。
2004年~2012年まで『乍東十四雄』として活動。
ホームセンターで買った木材とドリルで伊豆の山奥にプライベートスタジオを設立し、練習からレコーディングまで全てそこで行っている。
静岡、東京でのライブ活動を経て、2008年、FUJIROCKの新人ステージ<ROOKIE A GO GO>に出演し、スパルタローカルズ、凛として時雨などを輩出したMoving onから1stアルバム『乍東十四雄』、1stEP「しょうがep」をリリース。
現在、音源は自主制作に移行しCDR作品「pepeco」「きらわれのうた」「たまいれ」を全国ツアーをしながら手売り中心で販売中。
また伊豆の原っぱでの野外音楽祭『IZU YOUNG FESTIVAL』や、シェアイベント『IZU YOUNG』の主催もしている。
ライブはエリザベス宮地を加え5人編成。


途中から入ってしまったので、最初から聴けず残念に思ったバンド。
最後の曲でブレーカーが飛んで〆ると言う・・・衝撃的な印象を私に残したバンドでもある (。・x・)ゝ
凄い楽しさが伝わってくる演奏だっただけに残念。
あとでネタにする所が、楽しんでるのだなと感心しました<(_ _)>
ギターロックだけどポップでエモでフォーキーな青くて泥臭くて夏フェスが似合いそうなバンド( ・ω・)∩
夏も終わった9月末に聴いたせいで泣けてきます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今年の夏の締めくくりにはピッタシでした。ありがとう(゚Д゚)ノ


マルット映像があったのっで貼っておきます
young 1 -zoot horn rollo Hamamatsu- 2012/9/29

young 2 -zoot horn rollo Hamamatsu- 2012/9/29

young 3 -zoot horn rollo Hamamatsu- 2012/9/29

young 4 -zoot horn rollo Hamamatsu- 2012/9/29
http://www.youtube.com/watch?v=wWrQcSpGhs4&feature=share&list=ULwWrQcSpGhs4

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO