10月27日江戸コンin浜松が開催決定!

まちこん


合コンで、地域活性化をコンセプトにし、今、テレビやインターネットで話題の街コン。

街コンとは?

各地の商店街や地域の自治体と協力しながら、男女の出会いの場を提供し、少子化防止や地域の活性化を促す大規模型の交流イベントです。


最近ではシリーズされた街コンも生まれてきています。
江戸コンもその一つです。

江戸コンは過去にも

6月30日の江戸コンin渋谷で約300名

7月22日の江戸コンin表参道で約700名

8月26日の江戸コンin立川でも約400名

9月9日の江戸コンin池袋でも約700名を集めた実績のある街コンです。

江戸コンは街コン参加者の悩みの一つである。
話したい人と話せない。
この問題を解消させ、話したい人と沢山話せるようにと、立食スタイルのフリースタイル形式の店舗を数多く準備しております。
もちろん、着席型の店舗も準備しておりますので、好きなスタイルの店舗をお選び頂き、話したい異性と楽しく話せるスタイルを確立させております。

また更に3名でご参加したいというご要望にお答えして、街コンは本来、2名申し込みなのですが、江戸コンは3名での参加も可能になっております。

その江戸コンが10月27日に浜松の地域活性化を目指し、江戸コンin浜松を開催いたします。


開催日     2012年10月27日 (土)
イベント名   江戸コンin浜松
時間     14:00~17:00
参加人数 男性:150人 女性:150人
参加資格 20才以上の男女(同性2人1組でご参加ください。)
参加費用 男性:5900円 女性:3900円
主催      江戸コン実行委員会


http://news.livedoor.com/article/detail/6962460/

公式HP江戸コンin浜松

まだ間に合います( ・ω・)∩
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO