ROOMPARTYtoLIBRARY 感想編

ROOMPARTYtoLIBRARY 感想編
12-09-29_001.jpg


以前の記事(ROOMPARTYtoLIBRARYのイベントに行ってきました( ・ω・)∩
ライブ自体久しぶりでしたので、楽しかったヽ(´ー`)ノ

出演
HOTELMEXICO
DOGHOTEL
mitsume
young ⇒ヤングの感想


kamiayaさんと言う人が企画したそうです。
HOTELMEXICOがSecond Royal Recordsだと気づかず・・・すみません<(_ _)>
i-podに入ってるレーベルコンピにあったよ(´ヘ`;)
帰りはライブの余韻に浸りながら、それ聴きながら帰った つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


4バンドともそれぞれ個性やサウンドが違っていて、期待を裏切られたり…「次のバンドはどん何だろう」と言うわくわく感がありました。(予習しない人限定ですが…)
それぞれの色がしっかり出ているバンドばかりでしたので、4バンドとも主食として食べれる感じでしたね( ・ω・)∩

個人的に「ZINE」が良かったです。
待ち時間に読んだり、帰って読んだりと色々と思い返す事が出来るのが良い。
企画のパンフ見たいでもあり、「こんなのあったよ」と身内にイベントの紹介しやすいしね( ・ω・)∩
企画者側の思いが凄く感じれました<(_ _)>


楽しい企画をありがとうございます。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO