MaiちゃんのいるCHERRY'Zが、突然の解散・・・

MaiちゃんのいるCHERRY'Zが、突然の解散・・・

芸能界とは、大変なところですねヽ(;´Д`)ノ
今年の春デビューで・・・夏に解散とは・・・Maiちゃん達は可哀想です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


以下プロデューサー(音楽旅行人~Hiro♪)のサイトから転載

この度、CHERRY'Zは8月6日付けにて解散となりました。今までCHERRY'Zの応援、御支援をして下さったファンの皆様方、関係者の皆様方には大変御心配をおかけしました事をお詫びすると共に厚く御礼申し上げます。短い活動期間ではありましたが本当に有難うございました。

Maiちゃん、諦めず頑張ってください<(_ _)>
関連記事

この記事へのコメント:

北里浩 : 2012/09/01 (土) 00:24:10

この度はCHERRY'Z及び真唯さんの件で大変な御心配をおかけしました。
ショックなのは私も同じです。m(__)m

渡辺音楽出版の社長を含め多くの関係者に激震が走りました。

詳細は控えますが「不可抗力」の事態が起きましたのでCHERRY'Zの活動を続行する事が不可能になりました。

我々としましても大変な損害が出ておりますが、前に進んで行かなければなりません。・・・・真唯さんの成功も心から祈っております。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO