田房 永子さんのコラムが面白い( ・ω・)∩女の赤ちゃんの身体洗いについて。

ネットサーフィンしてたら、「田房 永子」さんと言うかたの「女の赤ちゃんの身体洗いについて」と言うコラム記事を発見!!!
なかなか面白い。
ネット時代だから言える事なのだろう。


どんな記事かと言うと・・・・
具体的に書きすぎるとセクハラになりかねないので・・・
それでも良い方は、読んでください。



え


自分の性器の洗い方は、男性の人よりも女性の方が知らない人が多いと言う話(゚Д゚)ノ ァィ
筆者はこの事に、自分の赤ちゃんと対面して痛感されたと言う。

赤ちゃんの性器の洗い方について助産師さんに聞いても女の子はあいまいな返事ばかりだと言う。
男の子の場合は、ハッキリとした答えが帰ってきて、具体的に教えてくれるそうです。
筆者はこのことから自分を通して、女性は洗い方を知ってるようで知らない人ばかりではないかと思ったらしい。

まとめると女の赤ちゃんの体をしっかりと洗えるように洗い方を確立して、広く世間に知れ渡る環境を作りたいと言う記事です( ・ω・)∩


ココまで読んで気になる方は⇒田房永子の女印良品 2012年8月22日

男である自分は、親にさんざん言われて覚えた( ・ω・)∩
これを読んで、「女性の場合はどうなのだろう?」が「そう何だ!!!」にかわった(゚Д゚)ノ ァィ
それと同時に、女性独特の社会性がお互いを脅かしている脅威に恐怖を覚える・・・
女性の助産師より男性の医師の方が詳しいとか・・・もうダメだろ(-_-;)
親から子へと言う性教育が上手くいってない原因の一つなのかも(´ヘ`;)
衛生環境は健康状態に直結するのだから、しっかりとした指導と環境を作ってほしいでね<(_ _)>
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.07.15

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO