千葉奈々希 (ちば ななき)プロフィールまとめ・静岡県出身・ステーション♪所属

千葉奈々希 (ちば ななき)
千葉なな
鉄道系アイドル「ステーション♪」で、
見習い乗務員を務めている



公式HP:JollyRogerステーション♪公式ななちゃブログ@nanaki_chiba
プロフィール
生年月日:1997年2月11日 血液型:AB型 出身地:静岡県
身長:156cm B78 / W55 / H84 / S24
愛称:ななちゃ
ステーション♪担当:ちょっとズレてる幼稚園児 好きな鉄道:新幹線0系、N700系
趣味:洋服を見る事 特技:バスケ、笑顔 好きな食べ物:アイス
好きな色:赤 好きな言葉:頑張れ!!!


定形挨拶
「生茶じゃないよ!なな茶だよ!!旅のお供になな茶はいかが?静岡県発ステ-ション♪ななちゃこと千葉奈々希(ちばななき)です!」

アメブロのプロフィールから

定番

趣味
洋服を見ること
長所
すぐ立ち直ること
短所
空気がよめないこと・・・
ちょっと自慢できること
白目でパチパチできること 
まず家に帰ってすることはなに?
靴をぬぐ 笑
平均睡眠時間は?
6~7時間
口癖は?
まじかぁ・・・。
ブログに何書いてる?
いろいろ
何フェチ?
声 匂い
集めてるものは?
可愛い洋服
Sですか?Mですか?
MよりのF
○○なタイプです
天然

好き嫌い

好きな食べ物は?
アイス
嫌いな食べ物は?
トマト
好きなスポーツは?
バスケ
好きなアーティストは?
椎名林檎さん
好きなブランドは?
ByeBye LISLISA CHUXXX
好きな場所は?
自分の部屋   落ち着きます・・。
好きな休日の過ごし方は?
寝る!寝る子は育つもーーーん 笑
好きな色は?
赤色☆
好きな言葉は?
頑張れ!!

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
貯金する
何をしている時が幸せ?
寝ているとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
寝る時間
自分を動物に例えると?
うさぎ  意外と寂しがりやなんです・・・。
自分へのご褒美は?
アイス  太るとか言わないデーー
ここだけの話
ちばななきの”ち”と”き”を抜かすとバナナになること
携帯の機種は?
えええーー??YOU?
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
アイス
もっとう
いつでも笑顔でいること!!


活動歴
鉄道アイドルユニット「ステーション♪」見習い乗務員として活動中
・1st Single「ススメ。」 Now on sale...

・2nd Single「レッツゴー鉄道アイドル」2012年3月14日発売

・1st Album「電車でGo!Go!」2012年7月11日発売

君への地図 30秒CM
・インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」冠番組レギュラー
・初の冠バラエティー番組「鉄道のススメ。」放送中 2012年2月~7月
・スカパー!「鉄道チャンネル」準レギュラー
・2012年4月30日 静岡県・浜松市最大のショッピングモール「ザザシティ浜松」リニューアル記念。ご当地アイドルフェスティバル ゲスト出演


初出演時のライブ


ステーション♪_ススメ。ご当地アイドルフェスティバル 浜松
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO