emergency room...vol2 (zoot horn rollo) 感想編

emergency room...vol2 (zoot horn rollo)
感想編

imimimi.jpg
広告編⇒過去記事


いつも通り個人的な感想を個別で書いてきます<(_ _)>
出演したバンドを詳しく知りたい人は⇒Emergency Roomで詳しく知れるので、
コッチ行った方が良いですよ( ・ω・)∩


出演者
随時更新
rallinana
otori
senseless apocalypse

jail bird y 

2階は、フリーマーケット&バー
3階は、ゲームセンター
4階は、ライブスペース
と言う一度に色々楽しめる企画でした( ・ω・)∩


ライブ以外の時間は、暑かったので2階にほとんどいました (。・x・)ゝ
おかし買って休憩時間に食べてました。
他にはLP買ったり古着買ったりと色々買ったので、財布が軽くなってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゲームコーナーは少し入ったけどボッチにはレベルが高かった。(女の子二人が遊んでる横ではね・・・)
だからほんの少ししか見てないです。しかし、プロジェクターでの大画面は良いですね。
トイジェクターでゲームしたことあるが、画質を気にしない人ならかなり大画面が堪能できる方法です。

フリマは、クッキー屋が良かったですね。(腹が減っては何とやらですから)
お金があれば、もっと色々と買えたので・・・残念でならない・・・
ズートンズのLP買えたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ライブは、全バンド爆音系!!!
ノイズぽかったりハードコアだったりと「ライブ感を音源で再現するのは難しい・・」
と思うバンドしかいないイベントでしたね( ・ω・)∩
耳が次の日も少し変になったけど、楽しかったので問題ない(゚Д゚)ノ

あとがき
この企画を知った時から(前にしていたイベントも聞きかじっていたので)、主催者の方は色々と実績作るの上手いなと感じています。
成功か失敗かは主催者の方が思う事、私は何も言いません・・・・が!!!
「今回ズーロロでこんなことができたのだよ」と言う実績が作れたのが凄い( ・ω・)∩
実際フリマは雰囲気が良い感じでしたので、フリーマーケットメインでも面白いかなと思いました<(_ _)>
ズーロロに限らず上手くクロスオーバーするイベントは、色々と面白いですね。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO