東日本大震災チャリティライブ 7月6日開催 浜松FORCE

東日本大震災HBCチャリティーライブ 
7月6日開催 浜松FORCE 公式HP

HBCチャリティーとは?
3月11日(金)に発生した、観測史上最大と言われる東北地方太平洋沖地震に被災された皆様並びにそのご家族の方々に対して心よりお見舞い申し上げます。 また、地形が変わるほど大きく地震・津波の被害を受けた東北地方を中心とする住民の皆様に、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 連日テレビ等から流れる惨状を見て、「私達にも何か出来ることはないか?」という浜松の音楽人達の思いで、今回のイベント企画を立ち上げました。 また今後、東海大震災をはじめ世界中で「いつ」「どこで」今回のような自然災害が起こるか分かりません。 私達の活動はそういった自然災害などの被害を支援し続けていこうと考えています。

毎月第一金曜日開催
詳しくは、HBC公式

7月6日出演
THE PONZ
あきひろ
COCO☆POD
アラスカハイウェイ50

kuwasa


来場時の気持ちが、チケット代らしいです( ・ω・)∩
出演者の中で、豊橋で活動しているアラスカハイウェイ50と言うひとが少し気になる( θ_Jθ)
他の人が、どんなバンドか分からなかっただけに余計にです。

ギターの音をループさせて音を重ねて、詩を朗読しだした映像を最初に見てしまい・・・
内向的な1人遊び感のある雰囲気がやばすぎる・・・
凄く面白いなと感じたよ( ・ω・)∩
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO