WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL? 2012年6月22日開催 感想編

WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL?
2012年6月22日開催 感想編
かもべつ
広告編は⇒広告編

金曜日の夜だったので記載通りの時間に間に合わなかったのだが、
開始が押してたのでラッキーヽ(´ー`)ノ


出演者は以下の通りです。(個別でも感想記事書きます。リンク先にあります。)
原田茶飯事
muscleNTT
NObLUE

鴨江別館と言う場所で開催されたライブイベントでした。
rencontreと言う方が会議室の様な空間を飾って別の次元に変えてしまっています。
IMGP1916.jpg
こんな形の人バックと言う作品をつくってる方です。
IMGP1915.jpgIMGP1919.jpg
こんな感じで、部屋中にデコレーションされていました。

音楽だけでなく芸術的なイベントである
「WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL?」


音楽も芸術も見せ方が重要であると思わせてくれるイベントでした。

美術の展示会が多い施設ですので、お客さんも美大生かなと思える方もいたな~
個人的には、かなり思い切った実験的なイベントだと思います。
美術関係と音楽関係は近そうでも、興味がない人は興味ないですからね。強引に引っ張る訳にも行かんのですよ。
音楽面でも美術面でも興味があって「WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL?」に来て、
何か触発されて音楽でも美術でも興味が出て何かに繋がれば開催した人も喜ぶでしょうね( ・ω・)∩

出張カフェ爾今さんの存在も金曜夜の社会人には嬉しいですね。
腹減ってたので、おいしく頂きました。
椅子で観るので、落ちついて部屋を観賞しながら食事をとって音楽を聴ける空間でした。
しかし、思いのほか奥行きがあったので腹ごしらえが終わったら前に行きましたがね (。・x・)ゝ

ここまで真面目に書いてきましたが!!!!
地域に今ある資源をお互いに使用して新たにニーズを生みだすなたらなんたら~~~~
とか、かなりどうでもよくてヽ(;´Д`)ノ

言いたい事まとめると・・・・

2012年6月22日18:00~21:30の間にしか存在しないそこに関わる人達で作り上げる
「WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL?」と言う作品
とても眩しくて魅力的だと言う事です<(_ _)>


追伸
私は眩しすぎて、落ち込んで帰りました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちくしょ~~うらやましいゼ!!!
ってな感じです。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL? 2012年6月22日開催 感想編】 from まとめwoネタ速neo
WE’RE FORGETTABLE CARNIVAL?2012年6月22日開催 感想編広告編は⇒広告編金曜日の夜だったので記載通りの時間に間に合わなかったのだが、開始が >>READ

2012.06.25

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO