浜松で、10月に音楽祭を開催( ・ω・)∩

バンバン!ケンバン♪ 10月に浜松で音楽祭(2012/6/15 08:28)
ばばば

 静岡文化芸術大の三枝成彰文化・芸術研究センター長らが14日、浜松市役所で会見し、鍵盤楽器のための音楽祭「バンバン!ケンバン♪はままつ」を10月20、21日に同市中区の同大や市中心部で開催すると発表した。
 同大の学生が中心となって企画。市文化振興財団や河合楽器製作所、鈴木楽器製作所、ヤマハ、ローランドの4社と協力し、鍵盤音楽の魅力と浜松の産業文化を発信する。コンサートだけでなく、演奏者や楽器開発者、研究者が語る講演・シンポジウムも開く。
 期間中、23の有料公演と19の無料公演を用意。演奏楽器は多彩で、分野もクラシック、ポピュラー、民俗音楽など多岐にわたる。電子オルガンの伴奏で無声映画を上映する催しもある。延べ5千人の動員を目指す。
 三枝氏は「アナログなものから高級なものまでが一緒に出てくるものすごく面白い企画。来てもらえば、多くの人が驚くと思う」と強調。実行委員長の荒木菜摘さん(同大3年)は「多彩な演奏会や講演を用意するので、選んで楽しんでほしい」と話した。

http://www.at-s.com/news/detail/100132790.html

開催予定日: 10月20日・21日

入場料金:一般 ¥800 学生 ¥500

バンバン!ケンバン♪はままつの公式⇒公式HP
公式ツイッタ―もあるよ( ・ω・)∩⇒ツイッタ―

鈴木楽器があるのに驚きΣ(‘ω‘ ;* )
少し秋頃が楽しみになりましたヽ(´ー`)ノ
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【10】 from まとめwoネタ速neo
バンバン!ケンバン♪ 10月に浜松で音楽祭(2012/6/15 08:28) 静岡文化芸術大の三枝成彰文化・芸術研究センター長らが14日、浜松市役所で会見し、鍵盤楽器のための音楽 >>READ

2012.06.19

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO