静岡ご当地キャラクター 鈴木 葵 (すずき あおい) CHA88

鈴木 葵 (すずき あおい) CHA88メンバー
imagesAOI.jpg
公式HP
「おいしいお茶はいかがっスか!
・・・・と、いっけね。いかがですかー!」


出身: 静岡県葵区 年齢: 17 身長: 168 性別: 男の子

見た目に反して力持ちなぴっちぴちのアルバイト君。
趣味のプラモを買い集めるため今日もサービスサービスぅ


CHA88メンバー
静岡ご当地キャラクター 緑川在香(みどりかわ ありか) CHA88
静岡ご当地キャラクター 浜松 未来(はままつ みらい) CHA88
静岡ご当地キャラクター アキハ(あきは) CHA88
静岡ご当地キャラクター 島田 くうこ (しまだ くうこ) CHA88
静岡ご当地キャラクター 富士見かぐや(ふじみ かぐや) CHA88
静岡ご当地キャラクター 牧之原 萌黄 (まきのはら もえき) CHA88
静岡ご当地キャラクター 鈴木 葵 (すずき あおい) CHA88
静岡ご当地キャラクター 伊豆 マリン (いとう まりん) CHA88
静岡ご当地キャラクター 清水みなも (しみずみなも) CHA88
静岡ご当地キャラクター 森町 貴葉(もりまち たかは) CHA88
静岡ご当地キャラクター 茶桐 若葉 (ちゃっきり わかば) CHA88
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【静岡ご当地キャラクター 鈴木 葵 (すずき あおい) CHA88】 from まとめwoネタ速neo
鈴木 葵 (すずき あおい) CHA88メンバー公式HP「おいしいお茶はいかがっスか!・・・・と、いっけね。いかがですかー!」出身: 静岡県葵区 年齢: 17 身長: 16 >>READ

2012.06.19

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO