ローカル局の美人アナ 注目の5名(広瀬麻知子も)

引っ越しすら考えたくなる!!!
ローカル局の美人アナ 注目の5名


4月21日は民放の日。なんでも1951年のこの日に、当時あった民放16社が放送の予備免許を与えられたことに因んでいるんだとか。こうして16社で始まった民放だが、それが今やキー局とローカル局を合わせて127社を数えるまでになった。

首都圏生活者にとっては、どうしてもキー局が話題の中心となってしまうが、例えば地域に密着した静岡放送のドキュメンタリー番組「SBSスペシャル サヨばあちゃんの無人駅」が日本放送文化大賞のグランプリを受賞したりと、ローカル局はキー局にはない魅力も打ち出している。

中でも忘れてはならないのが、ローカル局にて活躍する女子アナの存在。キー局アナを凌ぐ高い人気の女子アナも数多くおり、地域の人々に毎日笑顔を提供する。今回は、そんなローカル局の人気アナの中でも、特に注目度の高い5名を紹介していこう。

■秋田朝日放送 塩地美澄アナ(29)
imagesしお
http://www.aab-tv.co.jp/pc/ana/shiochi.html
キャンギャル出身の抜群のプロポーションと、透き通るような透明感のある表情が魅力の塩地アナ。“東北の人気No.1アナ”とも言われ、老若男女問わず人気がある。

■西日本放送 小御門千絵アナ(24)
indexおお
http://www.rnc.co.jp/who/komikado/
シャープな顔立ちが印象的な小御門アナ。実は抜群の運動神経の持ち主で、100mを12秒台で走ることができるんだとか。スポーツガールらしい爽やかな魅力に溢れている。

■元テレビ愛知 荒井千里アナ(28)
imagesあら
http://horipro.co.jp/talent/HAP038/
2011年までテレビ愛知に在籍していたフリーアナウンサー。“しゃちほこカップ”と称されるほどの巨乳の持ち主で、その人気は愛知だけに留まらず全国に多くのファンを持つ。現在はラジオなどでも活躍中。

■琉球放送 翁長舞アナ(24)
imagestyyt
http://www.rbc.co.jp/announcers/onagamai/
東京都出身ながらウチナンチューのDNAを持ち、沖縄のみなさんに笑顔を届けるアナウンサー。『沖縄大好き再発見』にてまぶしい姿をご覧頂ける。モットーは「直感を信じる」。

■静岡朝日テレビ 広瀬麻知子アナ(24)
indexとび
http://www.satv.co.jp/0400announcer/hirose_machiko.html
静岡朝日テレビの深夜放送『ピエール瀧のしょんないTV』に出演中。清楚なルックスと明るいキャラクターで、静岡はもとより全国的にも高い人気を博している。

例えばこの中で、広瀬麻知子アナに対するツイートを調べてみると、「広瀬アナとデートした夢みた」「やべー広瀬麻知子アナウンサーの可愛さにハマッていく~」「広瀬さんの笑顔で今から仕事を乗り切ります!」とのつぶやきを発見。やはり、かなり多くの人が、ローカル局の可愛いアナたちに癒されている様子。


引越先を女子アナで決める、というのは少々オーバーではあるが、そこでしか見る事ができない番組(&女子アナ)をチェックすることで、その地域のことをより素敵に感じられるかも知れない。

http://suumo.jp/journal/2012/04/21/16787/

美人アナの広瀬麻知子アナがしっかり観れる「ピエール瀧のしょんないTV」が、
来週の火曜深夜に放送!!!

今回は、「第二弾わらしべ長者」です( ・ω・)∩

予告
2012年5月15日(火)深夜0時20分~0時50分 放送
「『しょんないTV』的わらしべ長者第2弾~浜名湖周辺で物々交換の旅」
2012年1月に放送した物々交換の続きを今回は浜名湖周辺で実施!レゴブロックとおこめ券からスタートした今回のわらしべ長者、最後にはスゴいモノになっちゃいました!注目のオンエアは5月15日(火)深夜0時20分から!


関連記事
広瀬麻知子プロフィールまとめ・千葉県出身・SATVアナウンサー・とびっきりしずおか・ピエール瀧のしょんないTV
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ローカル局の美人アナ 注目の5名(広瀬麻知子も)】 from まとめwoネタ速neo
引っ越しすら考えたくなる!!!ローカル局の美人アナ 注目の5名4月21日は民放の日。なんでも1951年のこの日に、当時あった民放16社が放送の予備免許を与えられたことに因んで >>READ

2012.05.18

>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.07.17

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO