ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リングを買ってみた(゚Д゚)ノ

ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング
を買ってみた(゚Д゚)ノ


発売日に久しぶりに買ってきた。ちなみに、アクションRPGです( ・ω・)∩
PS2時代に出たロード・オブ・ザ・リングゲームのように、無双シリーズのように敵を倒しながらステージを進んでいく感じ。
人間・エルフ・ドワーフの三種族が使えて、全て同時に成長していくので好みで使えます。
ストーリーは、原作の主人公達の活躍の裏では今作の主人公達の活躍が!!!といった物語。
もちろん、オンライン対応。


もちろん彼らも登場( ・ω・)∩

Image185.jpgImage186.jpg
映画の顔です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

個人的にイライジャ・ウッドといえば


初見ノーマルでチャプター3まで攻略。ちょっとレベル上げしてます。
裂け谷、踊る小馬亭を歩けるだけで、感動してしまう(´;ω;`)
戦闘も、映画さながらのわらわら戦闘です。
本当にわらわら出てくるので、レベルが低いとかなりストイックなゲームになりますね(;´Д`)

ホビットの冒険と指輪原作読んで、映画も全作見てる私だから楽しいけど・・・
原作知らない人がやったら、どう感じるんだろう・・・
指輪物語のBDBOXのチラシが入ってたが、やり込む程買いたくなるは:(;゙゚'ω゚'):
指輪物語好きなら買って後悔しない作品なのは間違いない( ・ω・)∩

是非、中つ国を歩けるオープンワールドゲームを作って欲しい。
この作品の戦闘は三人称視点があってるので、ベセスダじゃなくてロックスターでお願いします<(_ _)> 

関連記事
ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング 2012/4/19


追記
ノーマル一周しました( ・ω・)∩
クリアには、20レベル以上ないときつい(;´Д`)
あと、ドワーフの都防衛戦で詰みそうでした。
レンジャーだったので、ここだけドワーフで勝利(゚Д゚)ノ

レベル上げしたくても、前行ったダンジョンは残党がりみたいな扱いになってます。
だから、難易度イージーから段々と周回プレイでレベル上げした方が楽しいと思います。

(いつもの)プレイ中見つけた、バグ報告
Image187.jpgImage188.jpg
墓の洞窟に入って1、2個目の部屋にある柱。(左写真)
柱に触れると、カメラが仕事をしてくれません(右写真)
しかし、先ずここで戦わないので問題ない(゚Д゚)ノ
問題なのが・・・
当たり判定が時々無くなる。
レンジャー双剣でプレイしていましたが、剣で切りつけても当たり判定が出ない。
ダメージ表記設定でプレイしているので、なんダメージか表示されるのですが表記されず。
欠損表現も現れないので、当たり判定がないのだろうと思います。
今の所、弓はダメージが入るのでどうにか対処できています。
2chのスレには報告されていないので、私だけなのかな(;´Д`)

ちょっと、外人さんとCoopしましたが面白かったです。
チームで動かないと死にやすいゲーム設定なので、Coopは面白いですね。
2週目は、ドワーフプレイにする予定。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO