植田真唯(Mai)プロフィールまとめ・静岡県出身・CHERRY’Z所属・元ヒーローズアカデミー

植田真唯(Mai)
imagesjI.jpg
ブログ アメブロ
1990年11月3日生まれ、血液型A型
静岡県出身
浜松開成館高校出身?⇒ショウリの女神が本校から
静岡県浜松市のヒーローズアカデミー所属していた
現在は「MAI」として活躍中
現在は、「CHERRY’Z」と言うグループで活躍中
愛称は、まいちん
趣味は、喋ること、洋画を見ること
特技は、球技、dance、声がデカイ  



過去に所属していたグループ
H&A初代リーダー 2009年9月2日卒業
MAI with AN8ボーカル
成人'sメンバー


出演
ウォーターボーイズ2
映画天まであがれ
ダイドー葉の茶CM
第一テレビショウリの女神
サンドウィッチマンのアイドル発掘弾
遠鉄不動産CM
その他
CM、モデル、LIVE活動してます


アメブロプロフィール
定番

趣味
カラオケ、買い物、雑誌を読むこと
長所
明るくッて正直なとこかな(・ω・´)
短所
とろくさい、お勉強苦手
ちょっと自慢できること
場を盛り上げることが得意です
最近ハマっているものは?
マイメロちゃん大好き
まず家に帰ってすることはなに?
ただいまぁ★手洗い★うがい
平均睡眠時間は?
6~8時間(`∀´)寝れるときはいくらでも寝ます
口癖は?
わかんないです(・ω・)
ブログの更新頻度は?
毎日更新するよう頑張ります
ブログに何書いてる?
活動日記
何フェチ?
匂い★筋肉フェチです
集めてるものは?
マイメロちゃんグッズ

好き嫌い

好きな食べ物は?
お肉、あいす、ゴーヤ、ポン酢
嫌いな食べ物は?
キウイ、すいか、メロン、甘エビ
好きなスポーツは?
テニス、バレーボール、サッカー
好きな男性タレントは?
チュートリアルの徳井さん
好きな女性タレントは?
くみっきー、北川景子さん
好きなアーティストは?
西野かなさん
好きなマンガは?
幽遊白書、セーラームーン
好きな雑誌は?
Popteen、Ranzuki
好きな映画は?
マトリックス、ターミネーター2、ホラー映画
好きなテレビ番組は?
しゃべくり007
好きな曲は?
西野かなさんの曲
好きなゲームは?
スマブラ
好きなブランドは?
samantha thavasa
好きな場所は?
車の中
好きな動物は?
犬、猿、ぞうさん
好きな休日の過ごし方は?
ひたすらゴロゴロw
好きな色は?
ピンク、黄色、原色が好き

その他

尊敬する人は?
おかあさぁん(・ω・´)
前世はなんだと思う?
ペンギンだと思う..
好きなブログは?
もちろんアメブロ
幸せを感じる瞬間
お風呂に入った直後
最近一番感動したことは?
ファンの方からの声援
子供の頃なりたかった職業は?
ケーキ屋さん
今、旅行でいきたいところは?
LA★
あなたにとっての必需品はなに?
正露丸と
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
あいす


関連記事

この記事へのコメント:

- : 2012/09/20 (木) 12:37:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO