BCGA Fresh Ginger Ale Jasmine Tea を飲んだよ

BCGA Fresh Ginger Ale Jasmine Tea (フレッシュ ジンジャーエール ジャスミン)
Image168.jpgImage169.jpg

公式HP
商品説明
ニューヨーク発!従来品から一線を画す本格ジンジャーエールが登場。
その名もFresh Gingerale(フレッシュジンジャーエール)。通常使用される含油樹脂や、ジンジャーオイルを一切使わずに、生の生姜を無濾過で使用しています。甘みは純甘蔗糖(サトウキビからできた砂糖)にて、実現させている完全自然派製品です。また、炭酸飲料ながらショウガの持つ効能を実感できる、体にやさしい飲料です。
ジャスミン&グリーンティーフレーバーは台湾産の高品質緑茶を使用。スパイシーな味は、まさに中華料理と相性抜群。もちろん、和洋も問いません。


浜松駅地下の成城石井で売ってたので買ってしまった。
生ショウガ100%のジンジャーエールは初めてなので、期待して飲んだら・・・


( ゚Д゚)ウマーィゾー

Image170.jpgImage171_20120409001636.jpg
この写真じゃ分かりづらいけど、生姜が凄い沈殿してます。
瓶を開ける時しっかり見といてください。この沈殿している生姜が、炭酸のちょっとした吹き出しによって踊りだしますよ。
先ず驚いたことは、泡が綺麗。カプチーノの泡の様に見える。

感じんの味についてです。ティーフレーバー系によくある、角をそぎ落とされてまろやかになった味。ジンジャーの辛さが、カナダドライと比べると辛いです。辛さがあるんですが、辛くない絶妙なバランスで出来ています。先が丸くなった爪楊枝で、つつかれる感じ。沈殿したのをかき混ぜれば、辛さの調整が出来ます。

口あたりは、炭酸が弱いのでジャスミンティーのサッパリが勝っている。そして、炭酸系の皮膚への刺激が和らいでる。後味はジンジャー独特の辛味が残る。
私は風呂上りに飲んだので、スカッとして毛穴がちょっとスースーする感じがします。

無印はまだなので、挑戦したいですね( ・ω・)∩
ジンジャーエール??って方に、おすすめです

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.04.19

>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2013.07.14

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO