SAD HORSE 4月4日 浜松 感想

SAD HORSE 4月4日 浜松 感想

男性ギターと女性ドラムの二人組コンビのバンド。
男性ギターは、ジロー・ラモ見たいなイタリア人な格好していた。MCの度にマイクスタンドをズラしていたので、どんどん後ろに下がってしまい最後には壁際に追いやられてしまってました。少しかわいく感じました。
女性ドラマーの方は、かなりパワフルでコーラスも声の張りがすごかったです。ツアーグッズ販売に、使用済みの私物を出したりと冗談も好きらしい。

ツアーを同行した2UPと一緒で、一曲が短いバンドです。
しかし、一曲の間を空けずに次の曲に続けていったりしていたので、あまり短くは感じないかな…
曲はちょっと違っています。2UPが「うおー」と暴れる系のバンドだとすると、SAD HORSEは体を横に揺らしてシェイクする曲が多い。中には歌を聴かせる曲もあったり。それぞれが色々と活動しているバンドであると感じられる。

平日のライブで、人が少なく普段から腰が低そうな男性ギターの方はもっと腰低くなってしまったかも…
しかしのその横で、陽気な姉ちゃんドラマーが外国人らしい日本語で盛り上げてくれた。良いバンドです。
空いたフロアを積めるように観客が前にグイグイいくので、最後は「境目って何?」ぐらいの近くで演奏してくれました。前に行きすぎてスピーカーが自分たちの後ろにあるので、前で歌ってるのに後ろから声がと言う映画館の様に楽しめました。すごく温かい雰囲気のライブで、最高でしたね。
そんな愛らしい二人のバンド「SAD HORSE」は、正式1stアルバムを出すらしいので気になる方はチェック。
ちなみに、今ツアーのライブ会場に行けばライブ会場限定のCD・テープが手に入りますよ。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO