静岡ご当地キャラクター  みかんどり

みかんどり 藤枝市、みかんの皮とばし世界大会マスコットキャラクター
imageskjkjkj
公式HP
血液型
みかん色の酸っぱい感じです
出没地
みかんの皮とばし 各地競技会
職業
その他
職業詳細
皮とばし のイメージキャラクター


このあとは、みかんの皮とばし世界大会についてです


みかんの皮とばし(世界大会 予告編)by ITCM


みかんの皮とばしのルール等詳しい事はこちら

せとやまるかじり2010 http://www.setoya.com/mura/
<ルール>
  ①競技の公式みかんは"温州みかん"とする
 ②投擲前に必ずみかんを完食する(勝ち進んだ場合は、試技毎にみかんを完食する)
 ③選手自身が完食したみかんの皮を競技用として使用する
 ④投法は自由であるが、基準線前からの投擲が有効となる
 ⑤計測方法は基準線からみかんの皮静止地点までとし、基準線からの飛距離を計測する
 ⑥落下時にみかんの皮がちぎれた場合は、基準線から一番近い皮までの距離を計測する

<競技カテゴリ>
 ・こども部門(12歳以下 性別不問)
 ・おとな部門(年齢不問) 男性の部  女性の部
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO