管理人の自己紹介ページ+おまけ

管理人の自己紹介ページ+おまけ
PRF_20120617020049.jpg
問い合わせは、ツイッタ― フェイスブックで受けてます。

ブログを訪問して下さりありがとうございます。
トップページをブックマークしてみると、次の訪問が楽になりますよ( ・ω・)∩

ここでは、管理人のプロフィールを紹介したいと思います。
前:ブラック又は、kuro_and_fune
別:男
身&所在地:静岡県浜松市
味:観賞全般。
     ゲームを鑑賞的にプレイすること。⇒ゲーム記事
     このブログの運営が今一番の趣味です。
     あとは、ギター弾いたり曲作ったり宅録したりと「落書きレベル」の事をしています。
技:ボッチでライブに行く(趣味が合う友達いないだけですが)
没場所:静岡県内の何処か、水曜日夕方のsonerecords
(続きは、気が向いたときにどしどし書いていきます)


おまけのページ
(自己満レベルの)私的創作物ペタリページ。

曲名:AO (キースのブルースギター見てなんとなく作ったもの。写真は特に意味ないよ。)


曲名:しょうが (初めてギターを重ねて作った曲)


曲名:卒寮 
(私が一年ダブっ為、先に卒業していった友達に作った曲。歌詞は、卒業後の方がしっくりくる感じにした。リブフォーエバーと言う映画を見て作った。)


曲名:ダンスナンバー(ダンスできるかは不明。落ち込んでいたのでテンション上げる為に閃いたらこうなった。)


曲名:ROOM203 (デジタルディレイの遊び)
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO