ももクロ初の冠ラジオ4月スタート

「ディープな発信基地に」ももクロ初の冠ラジオ4月スタート

ももいろクローバーZ初の冠レギュラーラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO」が、ニッポン放送にて4月8日(日)22:00よりスタートする。

番組初回にはメンバー5人全員が登場。2回目以降は2~3人がローテーションを組みパーソナリティを担当する。なお、番組宛のメールが採用されたリスナーには、メンバー手作りの「番組会員カード」の配布を予定。ファンも一緒に番組作りを盛り上げよう。

放送開始にあたり、リーダーの百田夏菜子は「念願だったラジオ冠番組、全力でぶつかります!」とコメント。有安杏果は「“モノノフ”(ファン)のみなさんに一番近い、一番ディープな発信基地にしたいです」と意気込みを語っている。

ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO

ニッポン放送 2012年4月1日(日)22:00~22:30
毎週日曜22:00~22:30放送

ももいろクローバーZ メンバーコメント

百田夏菜子
念願だったラジオ冠番組、全力でぶつかります!

佐々木彩夏
頼りないおねーさんたちを一生懸命まとめていきたいと思います。よろしくお願いします。

玉井詩織
みなさんの食欲を満たせるようなラジオ放送ができないかと日々研究しています。あと、サザエさん的な“明日から仕事か……”みたいにエンデイングで現実に引き戻したりしてみんなの活力になれるようがんばります。

有安杏果
ここでしか話せないこと、“モノノフ”のみなさんに一番近い、一番ディープな発信基地にしたいです。

高城れに

私は他のメンバーよりもニッポン放送さんに貢献していたと思います。 この放送が決まったのも私のおかげだとメンバーには感謝してもらいたいです。とにかくがんばります。

http://natalie.mu/music/news/66966
関連記事
静岡県浜松市出身 百田夏菜子 
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO