No Man's Sky

No Man's Sky



海外インディーメーカーのHELLOGAMES(http://www.hellogames.org/)からでた宇宙探索アドベンチャーゲーム。
自動生成される宇宙空間には、兆ではなくて京を超える惑星が存在するそうです。
その惑星一つ一つに動植物が生きていて、その動植物もまた自動生成されて様々な姿が見れます。
世界中で惑星や星系、動植物を最初に見つけたプレイヤーは、名前を付けて世界中に公開することが出来ます。
ですので、名前入力が英語しかできないのが残念。。。

プレイ感としてはひたすら宇宙移動・惑星調査探索・金策・装備と宇宙船改造をひたすら続けながら宇宙の中心を目指すだけといった感じ。
一つの惑星がかなりデカいが、だんだん今必要だと思う場所を見つけて美味しい所を楽しんだら次に行くという啄ばんでいくプレイになっていきます。
最初よくわからないですが、右下の文に従いながら進行していくとワープ機能を搭載するところまで進むのでそこから移動に幅が出て本番になる感じです。製造工場を最初周ると、色々な調合部品レシピを手に入れれるのでおススメ!

一番困ってプレイにいよくが出てこない原因は、欲しい資源が全く手に入らない惑星しか出ないところですね。
自動生成なので、一回はまると全然でなくて凄いいらつきます(笑)
アルミニウムほししいいいいいいい

No Man's Sky playmovie
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO