高梨てつ 2015・4・6

高梨てつ 2015・4・6
20150406212959228.jpg
https://twitter.com/takanashitetsu
http://yngbnd.blogspot.jp/


静岡県は伊豆のバンド「ヤング」のフロントマン。惜しむらくも今年の解散インフォを聞きまた観たいと思い行きました。
因みに場所は、浜松の本郷町?あたりにあるホロホロカフェ(http://holoholocafe.hamazo.tv/)その店で働く音楽好きのスタッフの女性が苦労して企画した三回目のイベントだとか。
ビュッフェ形式のご飯をつまみながら、レンゲさんと高梨さんを観ました。良い時間でした機会をありがとうございます。

ヤングの曲を中心に弾き語りで演奏。ヤング改名後のバンドサウンドは、隠しきれないポップなバンドであるが。。。
アコースティックだと、ちょっと憂いがあって「乍東十四雄」の頃の楽曲のイメージが浮かんできた。自分が初めてライブみて、買った音源が「たまいれ」だったからかもしれない、、、全体的に聴かせる感じの演奏でした。
ソロはソロとして味があって場数感が出てる演奏。今までのインタビュー記事を読んだりしていたのもあって、様々な経験をしていたから出せる音なんだなと改めて実感しました。

と言うことでヤングの音楽を聴けるチャンスはあと少し!!!
今年のIZUYOUNG FESに行ける方は行ってみてください!!!

IZU YOUNG FES'15
@狩野川さくら公園
2015.05.23 11:00〜18:00
入場無料


http://iyf-diy.blogspot.jp/2015/02/izu-young-fes-2015.html


ヤング「チャンス」Music Video


関連
YOUNG / ヤング 2012年9月29日ズーロロ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO