新しい事したいので告知

新しい活動したい!!! 募集 一緒に活動してくれる方
ダブ王国募集文

募集
一緒に活動してくれる方

活動内容
複数人によるブログ運営
浜松で主体的に活動される市民のイベントに参加
参加したイベントの感想を書く
募集要項
普段から色々なイベントに参加されている方
パーソナルコンピューターで、ブログ記事を書ける程度の技術がある方、又は知識・技術共に豊富な方


ダブ王国募集文ダブ王国募集文


私は、「くろふね」と言う名前で活動しています。
「なぜくろふねなのだ?」と思うかもしれませんが、その話はまた違う機会で・・・。話に、戻ります。今まで知っている人は知っている程度に、2年半程静岡県をまとめるブログ「僕らのダブ王国」と言うブログを運営してきました。そして。今回新しく、「ポ ータルサイト的な浜松イベント情報ブログサイト」を作ろうかと思いたちます。私が作りたいのは、イベント告知を載せた普通のイベント情報ブログではなく、行った後のイベント情報ブログを作ろうかと・・・。「単純に客側目線でイベント参加をした感想を綴るブログ」を作りたい。私のブログで「感想編」と書かれた記事を一度見ていただくとわかりますが、その感想を書いた記事を複数の人で運営するサイトを作りたいと考えています。参加するイベントの大きさや種類・感想を書く媒体など特に決めていません。浜松で行われるイベントであり、最終的にインターネット上に上げられる形であれば良いかと考えています。今現在、フリーペーパーやZINEなどの媒体で活動されている方でも大丈夫です。参加されるイベントも私の趣味と合わせなくても良く、複数の人が全く違う趣味のイベントに参加して感想を書いていくと言う形が一番良いと考えています。なぜ感想の記事を書くかと言いますと、一つに「楽しい」が日常に隠れているという事を第三者に教えれる事。また、行う側がイベットを行った意味があると思えるような返しをする事。その他にも、最近の音楽・アートイベントにおける施設の目的外使用の事案保存など。ここまでしっかり内容を書いてますが、活動と言っても部活やサークルみたいな形での活動です。普段は個人で活動し、定期的に集まる感じにしようと考えています。私自身もかなり気楽に活動しようと考えていますので、興味がある方は連絡下さい。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO