04/06のツイートまとめ

kuro_and_fune

RT @ESQUERITA68: 明日はAZUMIとみつのん!2014/04/07(月)開場 18:00/ 開演 19:00予約 2000円/当日 2500円(共に1ドリンク別)出演:AZUMI/大石みつのん(ex.ちょい濡れボーイズ)... http://t.co
04-06 19:52

RT @LiveHouse_UMBER: 【INFO】「SCHOOOOOL」が変わります!!4/25日の春の陣から、出演条件が18歳以下限定ではなく学生ならOK!つまり大学生でも出演可能となります!4/25もまだ受け付けてます!ライブをしてみたい学生たちは是非!!【htt…
04-06 19:52

RT @sosite_official: 来週静岡でレコ発させて頂きます!4/13(日)@静岡Freakyshow「SOSITE “Syronicus”release tour」SOSITEherpianoオトギャクセツryo hadanotatamiST…
04-06 19:20

バカにもなれないし、猫かぶりもできないので、にゃおにゃお言ってます。
04-06 16:10

RT @harukiyo0903: 次は浜松科学館の新しくなったプラネタリウムを見ました!!銀河鉄道の夜のナレ、カンパネルラ、ジョバンニ、少女を桑島法子さんがやってたんだけど、綺麗すぎる。演じ分けて、うまくて、映像美も素晴らしくて大満足。ああいうことをしたい。 http:…
04-06 16:07

RT @appppplepie: 粛々と映像版もつくってみました。4月/ryohadanohttps://t.co/lOaT4Bo17L
04-06 15:34

RT @hamamatsushibi: この展示台は、浜松市美術館に常設展示される作品のために設置しています。何が展示されるかは、4月11日午後2時から除幕式が行われ、明らかになります。ヒントは、昨年度の展覧会で展示された作家さんの作品です。 http://t.co/9oHnv
04-06 15:29

腐った膠を畑に捨てたり、スコップ取ろうしたら蛇いて驚いたり、臭い容器を漂白してたりしたら、何か何もやりたく無くなった。寝よ(_ _).。o○
04-06 13:32

色々とあったけど、無事届いた。ロンリーのファーストオブ終わり。日曜日の午後にあうエモさだな〜 http://t.co/aG0is3w9ox
04-06 13:27

あったな、こんなアニメ。➡︎3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 本編:遠足を追いかけて http://t.co/P35lPYA3BN
04-06 12:48



今年で最後なのか(´Д`;)ひつじまつりhttp://t.co/2CBM4AhT33
04-06 11:12

コルニーユ親方のひみつは、このシリーズだな。⇒牛方と山んば: http://t.co/b3sPK58Qy1
04-06 01:44

カメラとスクリーンをつかった人形劇の表現と演出。これすごいな・・⇒アウシュビッツの恐怖を伝えるサイレント人形劇: http://t.co/l64ZgdAbIq
04-06 01:40

『プロヴァンスエスプリたっぷりの短編集 「風車小屋だより」』 http://t.co/bGHjgDcSCD
04-06 01:11

RT @souko138: 狐楽市で舞ってる狐さん(≧∇≦) http://t.co/iurUUHvabX
04-06 00:42

コルニーユ親方の秘密
04-06 00:05

関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO