DAS OK

DAS OK
https://twitter.com/dasokjp

DAS OK

以前ライブを見たことあったのですが、自主制作の音源を出したということで買いました。
アートワークが、バンドイメージと直結してる感じが凄く良いいいいい。
mmmもセーフモードと言うアルバムのジャケットで、コンピュータープログラミング的ジャケットを使ってましたが、こっちの方が好みです。自主制作でもアートワークは大切派なので、面白いデザインな人達は好きです。
二曲入りで、ソネレコで売ってます。たしか500円だったはず!!!
http://www.sonerecords.com/
詳しくは、ツイッターアカウントみた方が早いかと!!!



インダストリアルな音で、激しく縦ノリで煽りながらもちょっとミディアムなテンポが絶妙で聴かせるところが好き。
ハードな音の中でなる骨太なギターが良い。

Downwell

Downwell
http://downwellgame.com/



スマホアプリで世界的に人気のゲームダウンウェルがちょっと前に配信されたのでやってみました。
PSストアで500円。VITAとPS4版出てますが、両方合わせてのお値段だそうです。
PSストア

レトロ調の見た目で、難易度もレトロ調。ひたすら穴を落ちながら踏みつぶすか、ガンブーツと言う武器を使い撃ち倒すの二種類の攻撃を駆使して降りていきます。
ステージ構成は4プラスボスステージらしい。
まだ2ステージまで行ってないですが、ステージ構成がガラリと変わり難易度がすぐに上がるので、魅せるプレイよりも慎重なプレイの方が最初は良いそうです。
回復系アイテムドロップが少ないので、ステージクリア時にもらえるスキルで回復系スキルを早めに取った方が良いですね。
今のところレーザーが好きです!!!
関連記事

ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー

ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー


シージで久しぶりにFPSやったので、前から気になってるやつをやってみました!!!
その名も「ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー」




第二次世界大戦でドイツ軍がアメリカへ核を落として勝利した世界で一人ドイツ軍に立ち向かうアメリカ兵の話だそうです。
レトロフューチャーな世界観で、狂気に満ちたキャラがたくさんいてやばいです(笑)
敵が狂ってるシーンがあると思ったら、主人公も結構やばい感じです。。。
残忍なシーン多めで、戦争中だから皆復讐心で動いてる感じが凄い伝わってきます。
次々に引っ張るストーリーが今のところやめ時を忘れて困ります。
まだ序盤なので、もう少し進んだらまた紹介しますね~


関連記事

最近のレンボ―シックスシージプレイ2

最近のレンボ―シックスシージプレイ2

ブリッツのフラッシュで、無感覚トロフィーゲット!!!
☞無感覚「マルチプレイ(カジュアル/ランク)でスタングレネードによって視界を奪った敵を10人倒す」
最後にMVPをとることが出来る様になってきました。
そう言えば一度ランクマッチやったら、貢献する暇もなく勝利してアシスト1をとるだけで申し訳なかったですね。。。。

関連記事

最近のレンボ―シックスシージプレイ

最近のレンボ―シックスシージプレイ
前回から進んだことと言えば、全オペレーター(シーズンパス使用)だしてソロクエ100%と第五条クリアしました。
FPSにも慣れてきたので、そろそろランクマッチ意識していく予定です。
リアフレとパーティー組んで普段から情報交換してるので、シージ漬けな日々です。。。


シージをやった後に寝るとシージが瞼の裏に写るので、流石にもう少し距離をとってやった方が良いかなと最近思ってる。


関連記事

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO