管理人の自己紹介ページ+おまけ

管理人の自己紹介ページ+おまけ
PRF_20120617020049.jpg
問い合わせは、ツイッタ― フェイスブックで受けてます。

ブログを訪問して下さりありがとうございます。
トップページをブックマークしてみると、次の訪問が楽になりますよ( ・ω・)∩

ここでは、管理人のプロフィールを紹介したいと思います。
前:ブラック又は、kuro_and_fune
別:男
身&所在地:静岡県浜松市
味:観賞全般。
     ゲームを鑑賞的にプレイすること。⇒ゲーム記事
     このブログの運営が今一番の趣味です。
     あとは、ギター弾いたり曲作ったり宅録したりと「落書きレベル」の事をしています。
技:ボッチでライブに行く(趣味が合う友達いないだけですが)
没場所:静岡県内の何処か、水曜日夕方のsonerecords
(続きは、気が向いたときにどしどし書いていきます)

>>続きを読む

関連記事

五月蠅いハエの撃退アイテム!!

ハエ退治にはヤッパリこれです!!


梅雨に入り、ダブ王国でもハエが増えてきました。

一番ハエが多い所は、南北にある入国管理所ですね(´ヘ`;)

ハエが2、3匹飛んでいて、ウザッッッてなったらこれです。
ハエとりリボン

( ´∀`)つ その名は、「ハエとりリボン」これはシンプルイズザベストの名アイテムです!!

数々のハエ共を倒してくれるお方です。言わば、ハエホイホイですね

あまりの取れ具合に、(グロ過ぎて)写真が張れません (。・x・)ゝ

使用方法は超簡単ひねり伸ばして、天井から吊るすだけ!!

しかし、欠点がちょっとありますそれは、

配置場所に結果が伴われる所です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ダブ王国の調理場にあるゴミ箱の上でも、壁際だと一匹も取れなかった(-ι-З)

360度空間がある方が、捕まえ易いようです。

この夏から、ハエもホイホイしましょうヽ(´ー`)ノ



関連記事

旧ダブ王国について

旧ダブ王国

この国は、約200人の国民が生活しています。
食糧自給率はとても低く、5%を切ります。
完全に輸入にたよって生活しています。
主力となる輸出品は無く、リサイクル資源がほとんどです。

政治体制は、間接民主制を取っています。
半年に一回選挙が行われ、大統領と補佐役が選ばれます。
選挙権はすべての国民が、持っております。
選挙後に行われる国民総会議に出る事は、国民としての義務。

ちょうど今が選挙期間中です。確か (。・x・)ゝ今日が、当選発表日だったと思います。
次の大統領候補者は、支持率はとても低いので一国民として不安です。
実際は、以前の大統領や補佐が検討し選んだ人が大統領候補者として出ています。
かなり昔から、承認投票の形になってしまっています。
北朝鮮の様な形ですね。

私も、3代前の大統領の下で働いていました。
後々、その時の話も話していきたいと思います。

次回は、私がこの国に来た時の話です。
では、おやすみなさい(´ー`)/~~
関連記事

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO