静岡出身の二人組「ブリーフ&トランクス」が再結成

静岡出身の二人組「ブリーフ&トランクス」が再結成

2000年に解散した伊藤多賀之と細根誠からなるフォークデュオ、ブリーフ&トランクスが今年の夏に再結成することが発表された。

これは伊藤多賀之のオフィシャルサイトに掲載された、緊急記者会見と題したYouTube動画で発表されたもの。伊藤はこの映像の中で「デビュー曲『さなだ虫』をはじめとして、『青のり』『ペチャパイ』『小フーガハゲ短調』などで多くの人々を不快な気持ちにさせたまま12年前に突然解散してしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、再結成の理由として細根は「僕は花屋をやってるんですが、花屋は夏はヒマなんですよね」と説明している。

再結成ライブは7月21日に東京・Shibuya O-EASTで開催。このライブはブリトラのキャリアの中でも初のワンマンとなる。当日は新曲の演奏も予定されているとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/music/news/66060
10日程たって今さらですが(このブログ的には)一応最新ニュースだよヽ(´ー`)ノ
私はあまり詳しくないですね。友達がブリトラ好き(ブリトラのPVを、自分主演でパロディするレベル)なので、少し楽しみですね( ・ω・)∩

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO