ORANCHE (オレンチェ) プロフィールまとめ

静岡発のファミリーユニット
ORANCHE (オレンチェ)
20120119_07.jpg
オレンチェ公式
オレンジとお茶でオレンチェ!
全員静岡出身の女の子が総勢8名!

POPなオリジナル曲は勿論、童謡・アニメソング・歌謡曲・ナツメロ更には、演歌から洋楽、ロカビリー、ロックンロール…までと幅広いレパートリーで、どなたでも楽しめちゃいます!

キッズを対象にしたイベントでは、、、
歌のお姉さんになって、童謡やアニメソングをお届けします。「サザエさん一家」「キューティーハニー」「ドラえもん」「タッチ」など

お父さん、お母さん世代には、、、
70年代、80年代の昭和の名曲を100曲以上歌って踊れます。「ピンクレディーナンバー(10曲以上)」、「キャンディーズナンバー(10曲以上)」、「沢田研二ナンバー(多数)」、「サザンナンバー(多数)」、「松田聖子ナンバー」、「ロカビリーナンバー」その他、坂本冬美、八代亜紀、石川さゆり、などの演歌も大好評。

おじいちゃん、おばあちゃん世代には、、、
オレンチェがすごいのは、ナツメロまで歌っちゃうことです。『良い曲はいつ聴いても良い』という素直な感性で歌い続けてます。「東京ブギウギ」「東京ラプソディー」「真っ赤な太陽」「銀座カンカン娘」など

静岡のオレンジとお茶でオレンチェですから、地元静岡を大切にして、静岡の素晴らしさを全国に伝えています!

メンバー紹介
あやの (1994年6月3日生まれ)A型
ayano-1.jpg
◆ニックネーム あやちゃん・あや男
◆好きな食べ物 餃子・玉子
ちはる (1996年4月25日生まれ)O型
chiharu-3.jpg
◆ニックネーム ぴはたん・ぴは・ぴ
◆好きな食べ物 からあげ・抹茶系のもの・カルピス
かおり (1985年11月7日生まれ)A型
kaori-3.jpg
◆ニックネーム 姉ちゃん(メンバーから)・姐さん(ファンの皆様から)・ママ
◆好きな食べ物 スウィーツ(特に和菓子)・豆・酒!!
まどか (1996年12月8日生まれ)O型
madoka-2.jpg
◆ニックネーム まぁちゃん・まどちん・まど・まー
◆好きな食べ物 アイス・タピオカ・酒饅頭
みき (1997年4月9日生まれ)AB型
miki-3.jpg
◆ニックネーム みきぽ・ぽっぽ・ぽ
◆好きな食べ物 エビ・白米・ラーメン
ななみ (1995年3月11日生まれ)B型
nanami-2.jpg
◆ニックネーム ななやん・ななみん・やんやん・みそ
◆好きな食べ物 バナナのお菓子・オムライス
さゆり (1991年2月17日生まれ)A型
sayuri-1.jpg
◆ニックネーム さゆちゃん・さゆさん・さゆ・さる
◆好きな食べ物 鮪・鮨・肉
しのぷ (1990年4月10日生まれ)O型
shinopu-1.jpg
◆ニックネーム ぷさん・ぷっぷたん
◆好きな食べ物 蕎麦・お好み焼き・チーズ

オレンチェ ORANCEH- いなせなロコモーション

このライブの雰囲気がたまりませんな( ^▽^)
身近なアイドルって感じ。

ORENCHE  「CHANGE!命の星で」



ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO