リコーのtheta sc

最近リコーのtheta scを買ったのでどんな風にとれるのか遊び中

お金があったら360°マイクもつけて撮影したい!!!

カメラだけだと周りで音を囲っても見ている方からの音を中心にして音が聞こえないので少し音を使った遊びには寂しい感じ。

しかし、アピリで色々と加工できるので映像や画像としては面白い。

今のところの不満は、データを作っても見れるサービスが整ってないので見れるところにアップロードしないといけないのだ面倒。

一応遊びでカメラを真ん中にして撮影したものを上げておきます。
カメラをラジカセとアンプで囲んでるのですが、録音された音はカメラについてる普通のマイクのためステレオ録音ではあるが360°録音はされていない

「ブログ活動一周年報告」

「ブログ活動一周年報告」
13-03-10_001.jpg

>>続きを読む

10万PV達成( ・ω・)∩

今週で、10万PV達成しました(゚Д゚)ノ ァィ

今年の三月にグーグルアナリティクス入れてからなので、9カ月かかりましたかね (。・x・)ゝ
そいう事ですので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


因みに当ブログの誕生日は、このグーグルアナリティクスを入れた2012年3月1日と今決めました。

こう言う機会ですので、自分がこのブログでやって行きたい事を続きに書いときます。
興味がある人はどうぞ( ´∀`)つ

>>続きを読む

地域福祉における「主体」とわ???

地域福祉における「主体」とわ???
なんか自分のPCから大学時代の地域福祉論のレポート 発見(*゚Д゚)
地域支援における組織について書いたらしい。
もう9割忘れている。
ただ単に「ボトムアップ」「トップダウン」言いたいだけなのだな・・・(´∀`*)ウフフ

謎のカテゴリと化していたので、使ってみました。
興味がある人は、読んでください。
内容は今言われてもサッパリですので・・
深く考えないでね(゚Д゚)ノ ァィ

>>続きを読む

五月三十一日になりましたヽ(;´Д`)ノ

五月三十一日になりましたヽ(;´Д`)ノ

これからのブログ方針について( ・ω・)∩
今の形として始めたのが、2月からでした。
それから数えて、3カ月。遂に、PV2万を越えれました。
ありがとうございます<(_ _)>


ここから、本題です。

今までは、全国的な静岡県のモノをまとめていました。
しかし!!!
これからは、もっとローカルな所も攻めていきたいと思います( ・ω・)∩

最初は、私の住んでいる「浜松」を中心とした情報が多いと思います。
ご了承ください<(_ _)>

特に頑張りたい取り組みは、「音楽イベントの紹介」(中でも若い世代の活動を中心に)です。
これに対しての理由は、浜松が「音楽の街」だからです。
「クラシックの街」「ジャズの街」ではなく、「音楽の街」である事を知ってもらいたい( ・ω・)∩


このブログに来る理由は人それぞれですが、
ここに来る事で今の「浜松市」や「静岡県」が頭の片隅にでもインプットされるのであれば光栄です<(_ _)>

告知
イベント情報を募集しています。ツイッタ―等で連絡して下さい。



フェイスブックページからの埋め込みテストを兼ねての貼りつけです。
AO


人の事ばかり言ってるので、たまには自分のも見せときますね・・・
他のも聴きたい人は、私の苗字に「君」を付けて検索しよう( ・ω・)∩

| NEXT>>

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO