muscleNTT 2012年6月22日 浜松

muscleNTT(featuringすずし) 2012年6月22日 浜松
IMGP1908.jpgIMGP1910.jpg
公式HP

二度目のライブ。
今回はピアノで演奏したりと前のアレンジとは違った曲を聴けました。
前に聴いた事のある曲でも変えて聴かせてくれるので面白い。
途中の音響トラブルなど大変でしたが、楽しさが伝わってくるトラブルをものともしない演奏は関心します。
今回も楽しく聴かせてもらいました。

IMGP1914.jpg

以前のズーロロで共演されたgladstoreの店員で琴奏者のすずしさんとのまたの共演。
今回は一曲増えており、「さくらさくら」をマッスル流にマッシュアップした曲を披露。
「さくらドロップ」と言う曲だそうです。

これからもこの形で活動していくのであれば・・・
これからが楽しくなること間違いない( ・ω・)∩

P1000008.jpg

次は、CD買ったのでしっかり聴いてから行くよ( ・ω・)∩

muscle NTT 2012年6月9日 浜松

muscle NTT 2012年6月9日 浜松
muscle NTT
Image219.jpg
ドラムと電子楽器、キーボードを1人で操る「歌のお兄さん」。

楽曲の世界観は、「みんなのうた」+「スーパーバタードック」+「ビースティーボーイズ」
子供受けしそうなキャッチーな歌詞を歌って音楽の楽しさを子供に教える姿は、まさに「歌のお兄さん」。
最後には琴の授業を始めたりと、「歌のお兄さん」としてしっかり演奏を披露した( ・ω・)∩

陽気な歌詞と音楽で盛り上がりました。子供もにも受けており良いお兄さんだなと思いました。
最後に琴の演奏者と二曲演奏。デジタルとアナログの演奏を持ち味にしているだけに、この様な編成は面白いなと思います。
琴演奏でテンポが速い曲はあまり見たことないので、面白かったです。

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO