Soushi Mizuno 20180630

Soushi Mizuno 20180630
https://twitter.com/soushimizuno

くろふねさん(@kurofune0412)がシェアした投稿 -



そうしくんのソロ。。
エレクトロ方面のライブは見たことあったけど、やっぱりギターが似合うなと思った

ギターと声で紡ぐクラシカルでトラッドで幽玄なサウンドは、駐車場と言う日常では留まらない場所にあってました。

演奏前の空気感からは段々と凄みを感じる雰囲気になってきてて、これからも色々とあるかも知れないけど、自分の決意を信じて体現していってほしいです。

だから皆さん!!
キルヒヘアに行きましょう!!!
https://twitter.com/KIRCHHERR_B1F


山川 20180630

山川 20180630
http://sansenba.hatenablog.com/

くろふねさん(@kurofune0412)がシェアした投稿 -



久しぶりの山川
サウンドの印象と裏腹に、アヴァンギャルドな演奏。
電子楽器の機材も面白くて、しっかりと自分たちの色に収めてくるのが流石です。

グレープフルーツフルフラットルのドラマーとしての演奏が最近は見ているけど、ギターと歌もやっぱり良いと思う日でした。

KIDSA 2018.6.24

KIDSA 2018.6.24

https://twitter.com/hamamatsuKIDSA

くろふねさん(@kurofune0412)がシェアした投稿 -



浜松の今は高校生になったバンド。
数年前にK-MiX?のコンテストで賞とったか何かでTwitterで知ってそれから数年、、、色々成長しているなと体感したライブでした。

以前紹介した記事(かわいい)
http://duboukoku.blog81.fc2.com/blog-entry-1231.html

今やそうし君が時の人だけど、リズム隊も負けないぐらいレベル高くて、この三人だから今の音があるまで成長したのだと思う。
ブレイクの瞬間がカッコよくて、疾走感ある曲で決めてくるの大好きです!!!

来月のライブでほぼ活動休止に入るので、みれるチャンスがあるのは僅かになると思いますので、気になる方はチェック!
これからどうなっていくか見守りながら応援していきましょう~


灰野敬二が好きらしいので貼っておきます。

あと個人的なやつ、工藤冬里すきです

大友さんもノイズですね(笑)


※余談ですが、お母様にカメラ頼まれて尚且つ褒められ何回も頼まれた。
さりげない褒め方が、凄い良いと思いました。褒めないとのびんよね~

青い箱 2018.6.25

青い箱

くろふねさん(@kurofune0412)がシェアした投稿 -



歪みエフェクターを並べてアンプで鳴らした轟音をバックに、主に単音引きのノイズでハードなリフをリードギターとして鳴らす。
配線でギター一本でやってるのが面白い。轟音の残響も心地良い音で好きでした。
最後に

このどっちか確認できなかったけどこれ使ってたのも印象的
ライン入力できるの知らなかったので、自分も欲しくなった

伊藤侑高 2018.6.25

伊藤侑高
https://twitter.com/ito_yutaka_

くろふねさん(@kurofune0412)がシェアした投稿 -



富士市出身のアコースティックギター弾き語りSSW

この日はフォークギターで、指弾きでした。歌声とスローな曲とラブソングが良い。すっと耳を傾けれる歌で癒されました~
次回からはクラシックギターを買ったのでクラシックギターでのライブになるそうです。

玉置浩二のcoverを数曲とオリジナル2曲でした。
オリジナルも爽やかで、聴きやすく、最後の曲はピック弾きになって軽快なリズムでこれも良いです。

玉置浩二は4回結婚しているなど、ちょいちょいはいるトリビアがつぼでした(笑)

| NEXT>>

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO