なんともない≒フリーペーパー発行

なんともない≒フリーペーパー発行

IMG_0002.jpg なんとも2表紙

実はここ最近、ZINEを2部作ってました。それぞれ30部程作り、知り合いのお店や施設に置かせてもらいました。
残りは正確に把握してないですが、両方合わせても数冊程度だと思います。
浜松で見かけた時は、試し読み程度にどうぞ。
もちろん持って帰ってくだ去っても良いですよ。

>>続きを読む

新しい事したいので告知

新しい活動したい!!! 募集 一緒に活動してくれる方
ダブ王国募集文

募集
一緒に活動してくれる方

活動内容
複数人によるブログ運営
浜松で主体的に活動される市民のイベントに参加
参加したイベントの感想を書く
募集要項
普段から色々なイベントに参加されている方
パーソナルコンピューターで、ブログ記事を書ける程度の技術がある方、又は知識・技術共に豊富な方

>>続きを読む

思い付きの告知!!!ブログ協力者募集中!!!

思い付きの告知!!!ブログ協力者募集中!!!

いつも読んでる方、ご利用している方ありがとうございます。

申し訳ないですが、最近管理者のリアルが忙しい為に一部の情報を提供することで精いっぱいです。


申し訳ないっす、、、、、m(__)m

そこでひらめきました!!!!!!!

別に一人じゃなくてもいいや~

というわけで、一緒にブログやる人募集してます~

「基本的に休日は、家から一歩も出ないし~」という方でもOKですから!!!!

特にお礼とかは払えないので、「やる気だけ」ある人募集してます~大歓迎!!!

趣味が合わない人の方が、色々な情報載せれるので大歓迎!!!

彼女になってくれる人も募集中、大歓迎!!!


興味がある方、Twitterか何かで連絡くださいm(__)m

3月僕らのダブ王国検索ワードベスト20

2012年3月僕らのダブ王国検索ワードベスト3
あとは、雑記など(月一なので、何だこの記事とは言わないで)
1 ペインダンテ将之介 157 グラフ 7.2%
2 pds株式会社 148 グラフ 6.8%
3 百田夏菜子 101 グラフ 4.6%


カウンター置いてないので、このデータで今までどれだけ来ているのかを想像してください( ・ω・)∩
20位までは、同じキーワードばかりでした。
零の公式情報が少ないので、一個しか書いてない記事でも来てくれてうれしい。
3月は、百田夏菜子押しでしたが (。・x・)ゝ
今月は、広瀬麻知子さん応援していくのでよろしく( ・ω・)∩


バーゲン情報

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
新品: ¥ 3,291
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
新品:¥ 2,012
ファイナルファンタジーXIII-2
新品: ¥ 3,955
Ever17 (初回限定版:2枚組サウンドトラックCD同梱)
新品:¥ 5,522
LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡
新品:¥ 630
ドラゴンボールZ バーストリミット
新品: ¥ 840

AKBの商品名が凄い!!!

| NEXT>>

ダブ王国
おすすめ記事
僕らのダブ王国からのお知らせ
月別のイベントカレンダーは、労力的に辞めました。ツイッターでのRTは、引き続きやります。これからは、かなり不定期更新になると思います。
入国案内

openclose

ダブ
月別アーカイブ
ダブ王国
僕らのダブ王国
QR
ダブ王国
最新記事
リンク
ダブ王国
私はくろふねと言います。

くろふね

Author:くろふね
ダブ王国入国、ありがとうございます。王国管理者である、貧民のくろふねです。
ダブ(静岡)王国の情報を中心に紹介。他国の文化情報やダブ(静岡)王国民(貧民くろふね)の生活等もお伝えします。

私については
管理人のプロフィール

静岡県のイベント情報も載せていきたいと思います。(浜松中心になりますが)
全てではないですが、ツイート等連絡で情報をもらえれば載せたいと思います。

このブログについては
ブログのこと

僕らのダブ王国成分分析



ブラックon
Google+


ツイッタ―始めました@kuro_and_fune
よかったらフォローしてください。

ある理由の為、フェイスブックも作ったよ( ・ω・)∩
Shiro Kuro

※注意※
●223%非公式情報。
●この国のメイン広場は迷いやすいので、入国案内や国内検索機等の観光案内サービスを推奨します。
●コメント歓迎。もっと知りたい記事は、コメ下さい。(努力します)
●リンク先は慎重に張っていますが、もし問題があれば連絡下さい。
●著作権など掲載記事に問題がある場合は、連絡下さい。

ツイッター

FC2Ad

Copyright © 僕らのダブ王国 All Rights Reserved. &Default Template design by REDNOIR Customized by NEKO